フィットネス インストラクター 岩沢陽介

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとだけエコ・・・

<<   作成日時 : 2008/02/29 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


真ん中に移っているのは、「カンクシャポイ」っていう「そのマンマやん!」と思わずツッコミたくなるアルミ缶つぶしグッズ。

これで右に写っているように缶が小さくつぶせるんです。

家は毎日缶が出るので、少しでもゴミの体積を減らす事がエコの第一歩かと購入しました。

結構力を入れて体重を乗せるんですが、それで「グシャッ!」っとつぶすのが、意外と楽しいんです。

最近はこんなモノまでAmazonで売っているんですね。

それにコーヒーはタンブラーで。
これも紙コップを減らす事になりますよね。

こんな小さな事も、本当に一人一人が心がけたら。
そう思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
訪問、応援有難うございました。頑張りましょう。
おはイバ
2008/02/29 14:06
エコ活動、お疲れさまです。
質問があるのですが、岩沢さんはどのようにして体操だったり、トレーニング方法だったり、トレーニング理論を勉強しているのですか?
南国原
2008/02/29 20:11
勉強ですか?セミナーとか、誰かに教わるより、とにかく本です。
いちばんコストパフォーマンスが高いのは本だと思います。
毎月、ありとあらゆる本(小説以外)を最低10冊は読みます。
それを10代の時から続けていますからね。
とにかく時間があったら本を読む事ですね。
岩沢陽介
2008/02/29 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
インストラクター向け
情報サイト 
フィッタオ

フィットネスDVD
好評発売中

ボディメイク

ボールエクササイズ

キックボックス

ちょっとだけエコ・・・ フィットネス インストラクター 岩沢陽介/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる