フィットネス インストラクター 岩沢陽介

アクセスカウンタ

zoom RSS 渡辺久江選手、引退・・・

<<   作成日時 : 2008/05/30 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


まだ確認はしていないのですが・・・

渡辺久江選手の格闘家引退が、マネージメント会社から発表されました。

今年年明けに結婚を発表し、試合をしていなかったのですが・・・

旦那さんも何度か一緒に飲んだこともあり、二人はものすごくアツアツで。

あきれるくらいでした。


そう、格闘家だって人間です。

そして人生はいろいろな困難なこともあり、引退しても戦いは続きます。

久江ちゃんが、あの持ち前の明るさと気の強さで、きっとこれからもどんな困難も乗り越え、

旦那様と幸せに暮らしていくと信じています。


長い間、ジョシカクを牽引してくれた人。

彼女がいたからジョシカクという言葉ができ、そして今、岡田が戦う世界がある。

それくらい大きな存在だったと思います。


去年、岡田が復帰するとき、「エキシで二人でもりあげよう!」っと久々のキックのリングに上がってくれた久江ちゃん。

あの時のエキシは最高に面白かったね!

その後も去年は二人で練習をし、切磋琢磨していました。

「いつかキックのリングで、ガチで最高に面白い、すごい試合をしよう」と話していたのですが。


久江ちゃん、長い間、本当におつかれさまでした。

これからも人生のチャンピオンとして、輝き続けてください。



ランキング、いつもみなさん応援ありがとうございます!!
本当にうれしいです!これからも元気にがんばります!

良かったら「ポチッ」っとクリックしてください。お願いします!
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インストラクター向け
情報サイト 
フィッタオ

フィットネスDVD
好評発売中

ボディメイク

ボールエクササイズ

キックボックス

渡辺久江選手、引退・・・ フィットネス インストラクター 岩沢陽介/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる