フィットネス インストラクター 岩沢陽介

アクセスカウンタ

zoom RSS 神に囲まれて生きているらしい・・・

<<   作成日時 : 2008/06/05 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


寝室にあるガラスケースに入りきれないくらい、あふれるフィギュア。

もちろんすべてブルース・リー始祖です。

画像


これは壁に設置してある、お手製ラックに納められたフィギュアたち。

画像


これは一番のお宝。リー始祖の直筆サイン。ってクレジットカードの伝票なんですが・・・

画像


で、これは手に入れたばっかりのフィギュア。
数年前にアメリカで出たものなんですが、やっと手に入れました。

そう、ネットオークションです。

普段、そんなに贅沢もしないし、車も乗らない、飲みにも行かない。

まぁ、これくらいの趣味は許してもらおうと・・・

それに例え似ていなくても、パチモンでも・・・

囲まれているだけで、幸せで。

本当に明日への活力なんです。


「だから相方、許してね!」っと思って横にいる相方をふと見ると、

なぜか「Bruce Lee`s Jeet Kune Do」の練習用パンツを部屋着ではいてました!!

画像


ってことで、やっぱり幸せです!

みなさんも、人から見たら理解できなくても、幸せに感じたり、がんばれたりする、元気のもと。

絶対必要だと思いますよ!


ランキング、いつもみなさん応援ありがとうございます!!
こんなくだらない話でもいいのかな?

でも良かったら「ポチッ」っとクリックしてください。お願いします!
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い〜!!
前のブログにも写真を載せてあったのを拝見しましたが、素晴らしいの一言!!
一度、拝見させて頂きたいです。

話は変わり、最近夕食を極力炭水化物を抜くようにしています。
でも、子供の食育上、後、長続きさせる為にも土日は普通に取るように考えています。

この辺のいわゆる「ダイエット」関係の日記も読ませて頂きました。サプリメントも色々あるんですね。興味津々・・・。


BAN
2008/06/06 00:06
BANさん、ウチなんかで良かったら、ぜひ遊びにきてください。フィギュアやポスター、サインに囲まれて、スクリーンで見る師祖の映像は最高ですよ! 
あとダイエット関連でも、ご質問、ご意見がありましたら、ぜひコメントでお書きください。
それではまた!
岩沢陽介
2008/06/06 16:28
やっと喰いつけるネタが・・・キター!
以前も拝見しましたが凄いコレクションですよね。特に直筆のサインは凄い!!!羨ましい!!!!
死亡遊戯のフィギュアは西に置いてあるんですか?(俺はDrコパか)
ブルースリーを有名にしたのは「燃えよドラゴン」なんでしょうが、個人的には「ドラゴンへの道」が好きです。
チャックノリスとの格闘シーンに「こうやって闘え!」というメッセージを感じるんですよね。
本当に若くして亡くなったのが残念・・・
今のCGだらけの映画を彼が観たら何と思うのでしょう・・・
とんぼ
2008/06/07 18:31
とんぼさん、コメントありがとうございます。GODフィギュアは西じゃないんですよ〜〜 
ボクはどれが好きって言い切れないんですよね。
強いて言えば「GOD」関連作品かなぁ。

彼が現在のアクションを見たら?
でも彼が現代に生きていたら、彼はきっとCGと素晴らしい人間の動きを、高次元で融合させた作品を作っているのではと思います。
結構新しいもの好きで、研究熱心だったので。

そんな作品を見てみたい気もします。
決して「少林少女」なんかじゃなくて・・・
岩沢陽介
2008/06/09 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
インストラクター向け
情報サイト 
フィッタオ

フィットネスDVD
好評発売中

ボディメイク

ボールエクササイズ

キックボックス

神に囲まれて生きているらしい・・・ フィットネス インストラクター 岩沢陽介/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる