フィットネス インストラクター 岩沢陽介

アクセスカウンタ

zoom RSS 野菜作り

<<   作成日時 : 2008/06/07 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


これ、わかりますか? そうプランターです。

実は野菜作りのトライしているんです。

あはは、イメージ違うって? 確かにそうですね。

でも体が資本ですから、食は大切。

普段からインスタントの加工食品とかは食べないのですが、

やはり野菜なども無農薬で自分で作ってみたくなり。

プランターに種、土、有機肥料を買ってきて、バルコニーで初めてみました。

今作っているのは、ミニチンゲンサイ。

中華好きですから。


20日くらいでできるらしいのですが、まだ芽も出ていない状態。

だってまだ2日なので。

たぶん今日中に芽が出る予定。

今後、ブログで成長過程を書くので、お楽しみに〜〜


なんかこういう事も実はフィットネスって気がします。

この週末から、みなさんもいかがですか?!

ランキング、いつもみなさん応援ありがとうございます!!
本当にうれしいです!これからも元気にがんばります!

良かったら「ポチッ」っとクリックしてください。お願いします!
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご自分で作った野菜はおいしいでしょうねぇ〜。
でも小さい芽が出てきたら網でカバーした方が良いかもしれません。すこし大きくなるまでは小鳥の格好の餌にされてしまいますよ。うちもやられましたから。
ところで今日の武ストはきつかった〜
毎週土曜休みじゃないし、亀戸や赤羽にマーシャルの「道場破り」に行ってたおかげで本当に久々でした。
「動」のトレーニングは流れでごまかせる所もあるんですが、「静」のトレーニングはごまかせませんね。汗がポタポタ落ちてきます。
それとスタジオの入り口でもお話しましたが、キックのリクエストしておきました。
岩沢さんも「浦安でもキックをやりたい」と言われてましたし、ご意見板にも「同じトレーナーの同じレッスンが同じ日にあるので改善を」とか「ルネサンスの怠慢である」とか書いてありましたので。
あとはルネの判断にまかせましょう!
とんぼ
2008/06/07 18:15
とんぼさん、コメントありがとうございます。
網ですかぁ。考えてみます!
またボディメイクストレッチ、来てくださいね!
岩沢陽介
2008/06/09 13:25
はい!ぜひ参加させて頂きますっ!!○(^-^)o
とんぼ
2008/06/09 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
インストラクター向け
情報サイト 
フィッタオ

フィットネスDVD
好評発売中

ボディメイク

ボールエクササイズ

キックボックス

野菜作り フィットネス インストラクター 岩沢陽介/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる