フィットネス インストラクター 岩沢陽介

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れ物・・・

<<   作成日時 : 2008/08/02 13:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

しっかりしているようで、意外とボケていて、忘れ物が多いんです。

家に忘れて出るのではなく、もっていったものを出先で忘れてくるパターン。

多いのは「サングラス」「時計」「レッスン用CD」「タンブラー」などなど・・・・

サングラスはこの1年で5個は失くしました。

時計はGショックが好きで、この15年で15個くらい買ったはずなんですが、手元には2個しか残っていません。

それを不憫に思ったのか、相方が買ってくれたのがこれ!

画像


やっぱりGショックです。

ブランドものとか、全く興味がない。

乱暴に扱っても壊れないように丈夫で、トレーニングや練習でよく使うのでストップウォッチが使いやすくて、そして見やすいもの。

そうしたらGショックですね。

これは失くさないように、大切にします。

でもレッスンで大汗かいて、完全燃焼すると、コロっと忘れたりするんですよね。

これは今日のお昼のレッスン後の姿。

いやあ、汗でビッシャビシャです。

画像


これでテンション上がって、レッスンの時にはずした時計を忘れてくるのがいつものパターン。

ハァ、気をつけようっと!


ランキング、いつもみなさん応援ありがとうございます!!
本当にうれしいです!これからも元気にがんばります!

良かったら「ポチッ」っとクリックしてください。お願いします!
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インストラクター向け
情報サイト 
フィッタオ

フィットネスDVD
好評発売中

ボディメイク

ボールエクササイズ

キックボックス

忘れ物・・・ フィットネス インストラクター 岩沢陽介/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる