フィットネス インストラクター 岩沢陽介

アクセスカウンタ

zoom RSS 「コリオV」撮影 そして美女軍団(?)

<<   作成日時 : 2008/08/05 00:26   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は今月の「クラブ・コリオV」http://fitao.net/choreo/choreotop.htmlの撮影でした。

ボクが担当しているうち4カテゴリーと、キッズの合計5カテゴリーの撮影です。

いつもは朝から結構緊張するのですが、今日はそんな余裕もないくらい短期集中でございました。

でももう7年ですからねぇ。

さすがに慣れたものでございます。

ただいつもは自分のカテゴリーだけなんですが、スケジュールの都合でキッズ担当のNatsu先生も来てくれました。

なっちゃんの素顔は童顔でシャイな感じですが、踊り出すと一転、かなりダイナミック&パワフル!

今は歌も歌っていて、ライブなどでも活躍しています。

で、珍しく今日はレディースショット!

画像


ハイ、左がキッズ担当なっちゃん先生、そして右が今日の撮影担当、ウチの相方でございます。

でもなっちゃんと相方は10cmくらい身長が違うはずなんだけど、これって相方、かなり背伸びしてますねぇ。

でも今月もメンバーのみなさんに満足していただける振り付けが撮れましたよ!

15日の発送をお楽しみに〜〜!!!


ランキング、いつもみなさん応援ありがとうございます!!
本当にうれしいです!これからも元気にがんばります!

良かったら「ポチッ」っとクリックしてください。お願いします!
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インストラクター向け
情報サイト 
フィッタオ

フィットネスDVD
好評発売中

ボディメイク

ボールエクササイズ

キックボックス

「コリオV」撮影 そして美女軍団(?) フィットネス インストラクター 岩沢陽介/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる